[PR] 光ファイバー Palette8/10 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in広島 感想その3
fc2ブログ
心に響くものは何でも好きな単純な性格の持ち主。関ジャニ∞を溺愛中。
2008'08.17.Sun
8/10 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! in広島 感想その3
感想その3は Heat is on からMCまでです。




●Heat is on
  挨拶が終わり、マルちゃんが曲名を言ったんやけど、
  「ヒートイズオン」の発音が良すぎて?!わからず(笑)
  
●Explosion

●ケムリ
  Explosionからこの曲の流れが格好良い!
  はやくCDかDVDになって欲しいなぁ。

●未来の向こうへ
  この曲聴いたら終わる気がして、しんみりする曲。
  亮ちゃんのソロが一番素敵やな。(笑)

~和太鼓~
  たっちょんが格好良く和太鼓を叩く
  これから何かあるんかなぁと思ってるところへマルちゃんが下から登場!!
  「俺のいいとこ~!!!」って言うたっちょんが可愛かった^^
  尺八吹けるの??と思ってるとやっぱり吹く真似。というか顔芸(笑)

●F・T・O
  マルちゃんの尺八からF・T・Oへ。
  尺八がなかなかいい感じでした^^(笑)

●7人の剣客
  なりきりヒナちゃんが良かった(笑)
  正直、歌自体は・・・(^^;

●サムライブルース
  武士つながり!
  アウトロでマイクをハーモニカに見立てるマルちゃん
  エアハーモニカ。最後は腕がハーモニカに(笑)

●浪花いろは節
  ボールを持ってトロッコに乗るメンバー。
  えー!トロッコあるん!!!と大興奮(笑)
  亮ちゃんが一番に目の前へ♪
  しかし!
  前のギャル達が「ちょーだい!」とボールせがむと、「無理♪」とおっしゃる錦戸さん。
  可哀想(汗)でも、そこに手渡しするよりかは投げてくれん方がマシかな?!
  
  間近で見た錦戸さんは浅黒かった・・・(笑)
 
●エネルギー
  横山くんがトロッコで前へ。
  金髪横山さんがあまりにも格好良くて、一瞬どうしようかと思った(超失礼/笑)
  
  「ENERGY」がめっちゃ可愛い亮ちゃん♪
  亮ちゃんが歩いていくメインステで、人文字をしてたのが誰だったのかわからんけど、
  (たぶんヤスかな??)
  センターステあたりで、思いっきり人文字をするたっちょん
  頑張ってる感じが可愛かった^^


MCへ続きます。
スポンサーサイト



レポ&感想 | 22:25
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis