[PR] 光ファイバー Palette1/20 NEWSコン pacific 2007-2008 in 徳島 その3
FC2ブログ
心に響くものは何でも好きな単純な性格の持ち主。関ジャニ∞を溺愛中。
2008'02.01.Fri
1/20 NEWSコン pacific 2007-2008 in 徳島 その3
NEWSコン感想その3です。


●愛なんて
  テゴのソロ。ちょっとじーんときちゃいました。
  前から歌うまいとは思ってたけど、益々うまくなってた気がする^^

●君想フ夜
  この曲大好き!何故か“まっすーの歌”的な印象がある(笑)
  強いて言えば和装で歌ってほしかったなぁ。

●メンバー紹介ラップ
  何かさわやかな感じで良かった^^
  亮ちゃんが楽しそうだったのがなによりです♪

●サヤエンドウ
  この歌は振りが可愛くて好き☆

●NEWSニッポン

●真冬のナガレボシ
  前奏で流れ星が流れるところが素敵でした。
  みんなでコーラスするのも好きやなぁ。

●SNOW EXPRESS
  
●目覚めろ野性

●code
  CD、前回のライブとは違うアレンジで、また新鮮でした♪
  ギターを持って歌う亮ちゃん。色々と考えることはあるけど、やっぱり素敵(笑)

●紅く燃ゆる太陽
  ぴぃちゃんの恥ずかしいくらいキザなセリフ聞きたかったのになぁ(笑)

●Change the world
  この曲は、2回とも亮ちゃんが途中歌ってない時があって、
  1部のときはちょっとしんどそうだった(汗)
  でもテゴと絡んでるのは楽しそうでした^^
 
●Stand up

●チェリッシュ
  亮ちゃんのところを皆で歌って、やっぱりこの歌好きやなぁと思った。
  チェリッシュの意味を改めて感じました。


~アンコール~
●TEPPEN
  色紙投げ。やっぱり亮ちゃんのはこっちには飛んでこない(笑)
  まっすーが「シゲに気づかれないように近づいてくるのさ♪」って替え歌しながら
  シゲの後を歩いてくるのが可愛かった^^

●weeeek

  1部はここまでで、シゲが出てきて、
  「もう十分締まってるとは思うんですけど…ありがとう^^」で終わり。



  2部はダブルアンコがあってめっちゃ嬉しかった♪
  ぴぃちゃんがちっちゃくOK出してくれたので、歌ってくれました(笑)

●夢の数だけ愛が生まれる
  「徳島また必ず来るよ 約束するよ」ってぴぃちゃんから替え歌。
  その後、慶ちゃんがまさかの全く同じ歌詞で替え歌。
  まだまだその後テゴが同じ歌詞を(笑)

  ぴぃちゃんの締めは、
  「何が言いたかったかと言うと、徳島また必ず来るよ、約束するよ。ってこと!」
  だそうです(笑)ほんまに約束してね(*゜ー゜)d

  
  そして最後はテゴの「バイバイ子猫ちゃ~ん」だったんやけど、
  シゲさんのダメ出しにより、
  もっともっと壊れた感じで「バイバーイ、こねこしゃ~ん」で終わり(笑)



亮ちゃんの体調は心配やけど、楽しい1日でした^^
でも5000人のキャパで、立ち見が400番台まであってビックリ!
恐るべきJohnnys(笑)
ようやく感想終わりです。お付き合いくださった方、ありがとうございました<(_ _)>  
  
スポンサーサイト



レポ&感想 | 16:34
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis