[PR] 光ファイバー Palette★8色★
fc2ブログ
心に響くものは何でも好きな単純な性格の持ち主。関ジャニ∞を溺愛中。
2006'12.02.Sat
★8色★
松竹座のチケットが届いたというメールを受けて、ハイテンションで書きにきたところ、
「8色展開」というテンプレートが目に入り、
ほんまはクリスマス仕様に変えようとしてたんやけど、即こちらに変更(笑)

まだ ピンク グリーン ムラサキ ブラック だけで、
黄色は出来上がってないそうなので、黒に決定^^
最近亮ちゃんのレンジャーにキミ君よく出てくるし(^皿^)
当分はこのテンプレにお世話になりそうです★★

で!
ヤスコンのチケットが届いたそうです^^
なんと 1階4列!!
ありがとうサキちゃん(>_<)
初松竹座で、しかも1階とかめっちゃ嬉しい♪
ほんま頭が上がりません<(_ _)>

あとは7日に広島のチケットが到着するのを待つのみ!!
たぶん良い席は期待できんけど、行けるだけで幸せ^^


今日から始まる今年最後のツアー、ソロコン、
全力で駆け抜けるエイトを楽しみに、毎日を送ります。
最近また亮ちゃんは頬がこけてるけど、
ドラマもあるし、体調崩さずに元気な亮ちゃんでいてください。
スポンサーサイト



ひとりごと | 15:58
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
こんにちワンツー(Θ皿Θ)

久しぶりに来てみたらテンプレが∞仕様に!
ちゃんとブラックもあってちょっぴり感動です(笑)
個人的に前のが凄くお気に入りだったので変わっちゃったの?!
と、思いましたけど今回のもとっても可愛いです♪

コンサート情報にはまったく着いていけないけど、
1階ってことは∞をより近くに感じられますね(*´∀`*)
亮ちゃんの汗まで見えるかm(殴
そんなことは置いといて、私の分まで是非楽しんできてくださいっ!

では、久しぶりに登場な春でしたー**
2006/12/02(Sat) 16:31| URL | 春 #QyjegDZM[ edit ]
春ちゃん>
ワンツー^^
さっき変えたところなんよ★
私も前のはめっちゃお気に入りやったから、ちょっと悩んだんやけど、
でもエイトには負けるなぁ・・・と思って(笑)

1階なんは松竹座なので、残念ながら(笑)亮ちゃんじゃなくてヤスなんやけどね。
たぶんエイトコンは良い席は当たらないだろうと予想してます(汗)
めいっぱい楽しんできます(^皿^●)

コメントありがとうございました~^^
2006/12/02(Sat) 17:05| URL | ぱちこ #PVWK8hBo[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis