[PR] 光ファイバー Palette
心に響くものは何でも好きな単純な性格の持ち主。関ジャニ∞を溺愛中。
--'--.--.--
スポンサー広告 | --:--
 top▲
2011'10.07.Fri
わからん。
お久しぶりのぱちこですけども(^_^)



テゴマス徳島行けるー!!とか、
エイトの当落いつかなぁ( ̄∀ ̄)とか、

そんなこと思ってたわけですが。


まさか亮ちゃんがNEWS脱退とか。
ぴぃちゃんがソロとか。
残りの4人で…とか。


全然わけがわかりません。
エイトとのスケジュール調整が…って、最初からわかってたやろ。

亮ちゃんの体のこと考えると、良いことかもしれんけど。


突然の発表で、混乱してます(∋_∈)
どぉいうことだ…。
ひとりごと | 21:30
2011'06.06.Mon
25。
大変ご無沙汰しておりました。ぱちこです(^^;
ブログを更新してないまま、2011年も半分のところまできてしまいましたが(汗)


私事ではありますが・・・
6月4日に25歳を迎えました^^
メールをいただいたみなさん、ありがとうございます♪

生まれてから四半世紀とか('_')
こんな25歳でいいんかな??笑

充実した1年になるように頑張りたいと思います
ひとりごと | 19:22
2011'02.20.Sun
いつのまにか・・・
こんにちワンツー♪
先週一週間インフルエンザで仕事に行けなかったぱちこですけども~。

2月5日の朝にインフルエンザの診断をされ、
新薬を処方してもらったにもかかわらず、2月7日に39度まで熱が上がり、
そのまま木曜日まで休ませていただきました(^^;
職場でもらったんかなぁ・・・。
12日の土曜日には出勤したんやけど、一週間丸々休んでしまいました。
ただでさえ忙しいのに、おかげで仕事が溜まりまくってて大変(汗)


そんなこんなで、1月1日も覚書きしようかなぁと思いながら、
今になってしまいました(笑)
もぉ1日の出来事ほとんど忘れた(=_=)
とりあえず・・・途中ってのも気持ち悪いので、書いときます;


振り返り:2011年1月1日編
ひとりごと | 15:12

Template by Girl's Dis
